【二の腕ぶつぶつ】毛孔性苔癬の効果的治療【ダウンタイム】

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-毛孔性苔癬 角化症 口コミ 治療
施術前

今回の“二の腕のブツブツ”毛孔性苔癬のモニター患者様に対しても僕が一番効くと思っているダーマローラーによる治療をおこなっています。

写真を見てお分かりのようにあんまり重症ではないのですがやはり女性は二の腕の細さや質感は気になるもののようです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ダーマローラー フラクショナルローラー

ちなみにダーマローラーというのはこんな感じで針がたくさんついたローラーです。

コレを基本的に思いっきり刺しながら肌の上を転がしていくんです

(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-毛孔性苔癬 角化症 口コミ 画像
施術直後

Σ(・ω・;|||

直後はかなりのエグさです。赤み・内出血もあります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-毛孔性苔癬 角化症 口コミ 安い
施術翌日

翌日には幾分改善傾向です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-毛孔性苔癬 角化症 ダーマローラー
施術後5日

このころになると赤さはかなり改善しますが、皮膚がごわっとした感じがします。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-毛孔性角化症 ダーマローラー 効果
施術後2週間

今回の患者様は毛嚢炎をちょっと起こして一部炎症後色素沈着をしましたが、時間とともに改善しました。

ちなみに、熱が加わるフラクショナルレーザーを首より下におこなうと“施術者が後悔するくらい”(もちろん患者様はもっと大変)治りが悪いこともあるのでシンシアではやっていません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術後1ヶ月

だいぶん改善(‐^▽^‐)



続きます。

最近はかなりたくさんの方がシンシアに毛孔性苔癬の治療を受けに来てくださいます。

かなりの割合の患者様が“あきらめていた”とおっしゃいます。

確かに普通の皮膚科に行ってもまずは治らないですし

(D3軟膏とか保湿とか尿素とか・・・・イマイチ┐( ̄ヘ ̄)┌

結構突き放された患者様も多いようです。

薬といえば実は最近ちょっと面白い治療の組み合わせを思いついたのですがまだ秘密です。



とにもかくにも毛孔性苔癬の治療の王道はダーマローラーで間違いないと思っています。

二の腕のブツブツ・背中のブツブツ(毛孔性苔癬・毛孔性角化症)にお悩みの方・男性も女性もお気軽に御相談くださいね

(o^-')b

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)