31歳女性 腹・腰・上臀部脂肪吸引3【6ヵ月後】

31歳女性 腹・腰・上臀部脂肪吸引1 ダウンタイム中

31歳女性 腹・腰・上臀部脂肪吸引2【2ヵ月後】

の続きです。

今回のモニター患者様は160cm49kg未経産の女性です。お腹のたるみはあんまりありません。

今回は6ヶ月目のお写真です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-たるみ おなか 脂肪吸引 画像 口コミ 名医
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後半年

かなりすっきりとしています。

ビキニを胸を張って着ることがレベルになりました天使

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後

クビレができましたね(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後

体の厚みも薄くなりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後



タルミが少ないおなかはかなりキレイな仕上がりになりますね(≡^∇^≡)

多少のたるみは引き締め効果の高い体内照射型のレーザー“スリムリフト”(理屈的には体内からサーマクールやタイタンを強力に当てている感じ)を使用するのがオススメになります。

シンシアの場合はかなり長い時間照射してその性能を発揮しています。



執刀するドクターがカウンセリング・手術・術後管理を全て担当する。

そういうしっかりした体制のクリニックを選ぶことが脂肪吸引成功への第一歩です。

シンシアではもちろん安全にも考慮しています。(世の中、全身管理のできない美容外科医師が平気でリスクのある手術をしているというのが現実です)

さらにじっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567