【おつとめ品】宮崎マンゴー980円



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

僕が普段行っているスーパーマーケットにこんなものがΣ(・ω・ノ)ノ!

普段は1個2980円くらいで売っているものです。

このスーパーマーケットのおつとめ品は本当に地雷のこともあるので注意が必要なのですが、宮崎マンゴーがどうしても食べたくなったので買って帰ることに

(;^ω^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


まずは身体検査。

目立った外傷はありません。

あと果実の皮に識別の印字がしてあるのでおそらく本物でしょう。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

わくわくしながら切ってみます。

このとき変な方向に切ったり、種に切り込むとテンションが下がるので心眼を開く必要があります。

こんな感じで種が白く透けるくらいに切れるとホッとします(-。−;)

香り高く期待は高まるのですがまだ油断できません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

フルーツパーラーで出てくる雰囲気にしたかったのですが、なんか違うのはなんででしょう。

ちょっと中央部が厚いのかな?

でもやっぱり宮崎マンゴーは素晴らしいですクラッカー

本当においしいです。

今回に関してはおつとめ品でしたが僕には問題は発見できなかったのでラッキーでしたニコニコ

また、おつとめ品が出るといいなぁ〜p(´⌒`q)





あんまり関係ないですが、今年はスイカが高いし小さいし・・・不作のようですね。