真夏のチョコレート(Satieのチョコレートをいただきました(^O^))

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

Satieのチョコレートをいただきましたニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


Satieのチョコレートはとても繊細で溶けやすいイメージです。

(同じくSatieの“恋のてっぽうだま”をいただいた時、手の上に載せておいたらあっという間に溶けるくらいなめらかです)

というわけでこんなに厳重にしていただきました。

なんか感激してしまいますニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


チョコレートは“恋のてっぽうだま”ではなくてもっと大きいしっかりとしたチョコレートでした。

味は同じですが食べ応えがあります。

このチョコレートが僕はとても好きで、ちょっとスタッフに申し訳ないかな?

と思いながら5個くらいは食べてしまいました

(●´ω`●)ゞ

スタッフみんなでとても喜んで頂きました。

ありがとうございました音譜



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)