コンビニの再出発

2月の記事にこんなのがありましたが

あぁっ。(´д`lll) コンビニが。。

同じ場所にまたコンビニができました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

前にあったのはam/pmですがファミリーマートになりました。

なんかam/pmがファミマになるのは良くあるみたいなのですが、3ヶ月以上店を閉めている状態があっての看板の架け替えは珍しい気がします。

勝ち目はあるのでしょうか。

個人的にはがんばって欲しい気がします。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


世の中あっというまに6月になります。

アジサイが咲き始めていますあじさい

5月中の梅雨入り発表や台風の発生はなんか早すぎる気がしましたが、なんかコレを見たら“まぁいっか”と思ってしまいました。