【末広型】腫れの少ない埋没法で印象的な目元に

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 プチ整形
術前

今回のモニター患者様はかなりまぶたが重い印象です。

皮膚が厚いことと目と目の間の距離がかなり離れている(40mmだいたい33mm〜37mmくらいが標準)のが原因だと思います。

こういう場合はなるべく末広型のまぶたにしておいた方が戻りにくいですね。

どうしても平行型の二重が希望の場合は目頭切開という手もあります。

シュミレーションしてみて大丈夫そうな場合はやってみますが(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 名医 
手術直後

パッと見た感じではほとんど腫れを感じませんね音譜

かなり重いまぶたでも丁寧に無理ない範囲で手術するとほとんど腫れがでないこともあるんですね。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 口コミ
手術直後

末広型としては一番華やかな幅になるようにしています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 評判
術後1週間

キレイな末広型の二重になりましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 プチ整形
術後1週間

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 重い 埋没法 東京
術後1週間

メイクした写真です。

付けまつげをしても二重の幅が見えるのでメイク栄えもしますね合格

目元の悩みはシンシアにお気軽に御相談くださいね。

僕がよ〜く診察して一番良い方法をご提案します(^-^)/

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)