憧れの白いイチゴをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


しばらく前にいただいたものなのですが・・・(;^_^A

三越の包み紙。。。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


あけてみるとΣ(・ω・ノ)ノ!

おおっコレは憧れの白いイチゴではありませんか。

しかも三越のフルーツやさんのものといえばかなりの高級品で自分ではなかなか買うことを決心できない代物です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ううむ、パッケージからしてただならぬオーラです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


断面も何かイチゴとは違うものみたいです。

お味は普通のおいしいイチゴかなo(^▽^)o

コレは自分で買って楽しむにしては高級すぎるので

“ここぞというときに喜んでもらうとき”

の逸品ですね(*^o^*)



スタッフみんなで感動しながらいただきました。

本当にありがとうございました。