とても重いまぶたの二重手術(マイクロカット脂肪除去+セミプレミアムクイック)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 ふたえ



今回の目元のモニター患者様は37歳の女性です。

一重まぶたであることにくわえて年齢とともにたるみもでてきているので早くも“三角目”状態となっています

(´・ω・`)

この状態では視界の上外側は見えづらくなっているので自然と眉毛が上がってタルミを何とかしようとする現象が出やすくなります。

そうするとますます加齢の印象が強くなってしまいます。

一重の原因ですが

○皮膚がとても厚い

○脂肪がとても多い(皮下・眼窩脂肪ともに)

○蒙古ひだのかぶりが強い

というのが考えられます。

はっきり言ってある程度以上の幅だと“切開で無いと維持できない”可能性が高いと思います。

クリニックによっては“切開しか駄目です”ということになりやすいと思います。

シンシアでは先日のブログに書いたように(埋没法を経て切開法に至った平行型希望の女性 1)
いきなり切開法をすることは基本的にないのでこういう場合埋没法にせめて脂肪だけでも少なくしてひとえに戻る可能性を減らすマイクロカット脂肪除去術をお奨めすることがあります。

誰にも彼にもすすめることはありません(*v.v)。

今回の術式はセミプレミアムクイック+マイクロカット脂肪除去となりました。

除去した脂肪はコチラ
。かなりの量です(ショッキングなのでクリック注意)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 ふたえ
手術直後

右はほどほどですが左はちょっとばかり目を開ける筋肉に一時的な影響が出てるな〜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 脂肪
手術直後

脂肪を取った穴ほとんど分からないと思いませんか?

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重  名医
術後2週間

かなりすっきりとしましたねヾ(@^▽^@)ノ

眼窩脂肪を減らしたこともとても意義があったと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 ふたえ
比較用術前写真

ただ、二重にするだけでこんなに印象が若々しくなるんです。

個人的にはかなり人生得するのではないかと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-まぶた 脂肪吸引 小切開 二重 安い
術後2週間

何事も無かったようです。特に何にも無ければこのまま手術を受けたことすら忘れちゃって欲しいものです。


コレだけの変化をそれほどのダウンタイム無く手に入れることができます音譜

シンシアにお気軽に御相談くださいね。

僕がよ〜く診察して一番良い方法をご提案します(^-^)/


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)