ぐんまちゃんちリニューアル



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアの入っている東銀座の交差点(三原橋交差点)にあるビルの一階には、老舗日之出寿司があったのですが、歌舞伎座の取り壊しからしばらくしてなくなってしまいました

(´・ω・`)

やはり観劇の際にいただくという確実な需要がなくなってしまったのは大きいのかもしれません。

同じように東銀座にあるお弁当の老舗、辨松は今も頑張っていますが大丈夫なのかなぁ・・・とちょっと心配。

ちなみにまだ食べたこと無いのでそのうち食べてみたいです。。



その、日之出寿司のあとはしばらく空き店舗の状態が続いていたのですが最近になって群馬県のアンテナショップ、“ぐんまちゃんち”がオープンしました。

もともと同じビルの2階だけで営業していたのですが店舗拡大ということです。



正直言って2階だけでやっていたころにはイマイチ垢抜けない感じだったのですが(なんか事務所兼用みたいな)今回の拡大でかなり良い感じになりました。

沖縄のアンテナショップ“わした”に匹敵するほど流行ってもらって東銀座を盛り上げて欲しいものです。



ちなみに、東銀座の交差点をさらに築地に向かって100m行くと岩手県のアンテナショップがあります。

コチラもなかなか味わい深いです。