バラで華やかな気持ちに(≡^∇^≡)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


バラの花ブーケ1というのは特別なもののような気がします。

とても華やかで見ると心がうきうきします(≡^∇^≡)

シンシアにもバラの花束あったら良いなぁ・・・とずっと思っていたのですが

なんせとても高価なものなのですぐになくなってしまうものには

ちょっと分不相応だしなぁとあきらめていました(´・ω・`)

でも、クリニックに来てくださる方がうれしくなってくれるんじゃないかと思って、バラの花束を置いてみました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


個室にも一輪挿しを飾っています。

個人的にはとてもうれしい気持ちになっています虹



実は、このバラには秘密があるんです(;^ω^A



そ・れ・は・・・

このバラ、プリザーブドフラワーなんです。

茎も太く立派で葉っぱもしっかりしているバラのプリザーブドフラワーが珍しくて思わず買ってしまいました。

すごく満足していますo(^-^)o



シンシアもより良い感じになった気がしますキラキラ