銀座三越 靴を治しに行きました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


僕は靴を買うと大体10年くらいは使っているのですが、

この写真の左のブーツは足がとても長くなるので( ´艸`)

あまりに気に入っていてヘビーローテーションで5年目なのですがもう2回目の修理です

(;´▽`A``

デザインも凝っていてそのせいで弱い部分もあり、雨の日もはいてしまうので皮も傷み瀕死の重傷です。



実は前に修理をした松屋に行って相談したら、ご臨終扱いだったのでもう悲しくてあきらめかけていたのですが、ふと三越に寄って見たらこんなに立派な靴の修理工房があって、そこの店員さんもすごく丁寧でなんか希望が持てたので修理をお願いしてきました。



近いうちに引き取りに行ってきますひらめき電球

期待と不安は混じりますが、これからより大切に使って行こうと決意しました

p(´⌒`q)