ハッピーの似顔絵をいただきました(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


患者様の仲良しの方から実家の飼い犬のハッピーの似顔絵?をいただきました

(^∇^)

患者様はシンシアに来るまで美容外科ではとてもいろいろ苦労されてご友人としてもつらかったようですが、シンシアで治療されているうちに明るくなってご友人の方もうれしくって描いてくれたとのことです。



ご友人の方にご挨拶しようと思ったら、一足先にお帰りになったとのことで今度お礼を言いたいなぁと思っています(*v.v)。

いま、カウンセリングルームに飾らせていただいていますがきっと実家の方がより喜んでくれると思うので母へのプレゼントプレゼントにさせていただきたいなぁと。

美容外科というのは本当に難しいものなのですができるだけ来てくれた患者様が喜んでいただけるように努めて行きたいなぁと思っています虹

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567