お参りに行ってきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日はお参りに行ってきました。

なんとなく行くタイミングかなと思ったので。。

ここの神社にはたくさんの人の思いが詰まっています。

知らない方は拒否反応も起こすこともある場所ですが、よく知ってもらえればその人にとっても大切な場所になると思います

(*v.v)。

お参りからの帰りに、オバサマ二人組みに

“武道館ってどこ〜?”

って明るく聞かれたので

“あそこに見えてますよ〜”

って教えてあげたら二人に5回くらい

“お兄さんイケメンよ〜っひらめき電球

って褒められて少し恥ずかしいやら(/ω\)

でも褒められるってうれしいですよね音譜

なんのコンサートやっているのかなって思って調べたら



35年目突入記念「徹子の部屋」コンサート

[出演]黒柳徹子 / 加山雄三 / 近藤真彦 / 堺正章・井上順 / 三人娘 / 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト / 南こうせつ



でした(^∇^)

渋いです天使

何歳になってもアクティブなのって良いですよね。