いろいろ差し入れをいただきました(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

いろいろな患者様からいろいろなお菓子をいただきました(^∇^)

このお菓子ですがキャラメルポップコーンかな?とおもいきや貝殻型のパスタをあげたものにキャラメルがけをしたものみたいですクマ

キャラメル好きにはたまりません。

午後に少し甘いものが欲しくなった時にみんなで少しずつつまんでいました。

ありがとうございました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こちら・・・PEPSIモンブランですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホンの一部で話題にはなっていたのですがコンビニに並んでいないし、その評価もすごいものだったので正直避けていましたあせる

これをいただくということはちゃんと飲んで感想書いてね(@・ω・@)ってことだと思うので。。

で感想ですが。。。

精神の修行になります(´;ω;`)ブワッ

ひとりですべてを飲むことができたならその人は・・・

“すごいひと”です。

僕は少しだけ飲んでスタッフみんなにこの感動を味わってもらいました。

ペプシには“次は頑張ってね(^O^)/”とだけ言いたいです。

ありがとうございました音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最後は木村屋のカレーパンです食パン

白くてもっちりしたパンを見ると条件反射で

“おじいさんに白いパンを食べさせてあげたいの(@・ω・@)”

というセリフを思い出す僕は“アルプスの少女ハイジ”の初回放送(1974)よりもちょっぴり早めに生まれていますニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


このカレーパンは結構オリジナリティが高い気がします。

白いパン粉がついているのが面白いですね。

僕は朝ごはんに、何人かのスタッフは昼ごはんにしていましたひらめき電球

とても美味しかったです。

ホントありがとうございました。

とてもシアワセですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)