43歳女性フェイスリフト+頬・アゴ脂肪吸引【ダウンタイム中】

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

今回のモニター患者様は42歳の女性です。156cm60kgとちょっとばかりふっくらとした印象がありますパンダ

写真を見るとお分かりのとおり42歳にしては口がへの字になっているように見えてしまうのはタルミが強く出始めていることとほっぺたの脂肪が重くて下に落ちていることが原因ですガーン

正直言って実年齢より老けて見えるかもしれません。

今回シンシアでの手術は

シグネチャーリフト詳しくはこちら
+頬・アゴ脂肪吸引+ほうれい線・頬骨上脂肪注入
です

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術翌日

効果がある手術を行うと腫れが強く出るものですがシンシアではある工夫によりあんまり腫れが出ないようにしています合格(シンシアではしっかりとしたSMASの処理とリテイニングリガメントの処理を行っています)

手術翌日で腫れはこの程度しかないんです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

本当にスッキリとしましたね(^∇^)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
斜めから術前

へのじ口でマリオネットラインが目立ちいわゆるブルドッグ型の頬のタルミがあると機嫌が悪そうに見えてしまいます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術翌日

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前横から

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後翌日

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

耳の変化もほとんどありません。

傷もあんまり分からないと思いませんか?



フェイスリフトに脂肪吸引というと非常に腫れが強くてまったく人前に出られないイメージですが、シンシアのシグネチャーリフトはいろいろな工夫により腫れを少なくしていますクラッカー

適当なフェイスリフトを行うクリニックでは皮膚の切除範囲のみSMASを縫縮するガーン(SMAS法を名乗らないでほしいくらいです)と言うお手軽・効果の少ないそして効果が持続しないということがあげられますがこれも腫れが少ないです。

一方シンシアのフェイスリフト(シグネチャーリフト)は剥離範囲も広範囲でリテイニングリガメントも処理した上でSMASの処理を行うという効果の高い王道フェイスリフトですが腫れが少ない理由をここで書くことはできません。



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)