【末広型】セミプレミアムクイックで腫れを少なく

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様は右目は一重まぶた。

左目は狭い奥ふたえまぶたです。

末広型の二重をご希望になりました。

腫れが少ないほうが良いということでキラキラセミプレミアムクイックキラキラでの手術となりました虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術直後のお写真ですカメラ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
セミプレミアムクイック施術直後・閉眼写真。

末広型の二重の場合、平行型に作るよりも腫れが少ない傾向にあります。

今回の患者様も翌日からの生活でそれほど困らなさそうですよね宝石赤

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術後一週間のお写真。

ご希望通りの末広型の二重になりましたクラッカー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後一週間、メイクありの写真ですひらめき電球

結構しっかりしたメイクがお好きのようですね。

術前よりかなり大人っぽい印象的な目元になってます。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
閉眼写真。

このブログではいつも一週間目の写真で腫れてないのが当たり前のようになっていますが、実は一週間目で腫れていないのは世の中の美容外科ではまったく持って当たり前ではないんです!!

入ったばかりの美容外科医師が多いような美容外科(あるいは埋没法を大切にしていない美容外科)では腫れ具合もラインの仕上がりシンシア
とはまったく違います。

埋没法は意識を持って2000件やって何とか一人前といえるかどうかで、腫れもラインの美しさも気にしないでやってる美容外科では永遠にうまくなることはありません。

埋没法は術後の診察がないところがほとんどですがその仕上がりを数多くのモニター様が確認させて下さるシンシアでは常によいフィードバックになっています。

とてもありがたいことだと思っています天使

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)