太もも・臀部・膝・上臀部の脂肪吸引 34歳女性4(3ヶ月後)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
34歳太もも・臀部・膝・上臀部脂肪吸引の患者様の続きですひらめき電球

術前のお写真ですカメラ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3カ月たったところです。

術前は一目見てぽっちゃりしているなぁという感じですが、このお写真を見て

“足が太いなぁ・・・ガーン

という感じは無くなっていると思います音譜

そけい部の傷がまだちょっと気になりますねぇ・・・

これはもっと目立たなくなります。

膝にも傷があるのですが、わざわざ非対称にしているのであまり気にならないような気がしますがいかがでしょう?

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から見たところ。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


太ももはだいぶすっきりしています。

あれ・・・?下腹部が少し・・・?



どうも、海外に2ヶ月位行っていたみたいです。

太ももの方はその間太くならないでいてくれてホッとしました。





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前斜め

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3カ月斜め黄色い花

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前後ろから

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後後ろから

腰との対比を見てみるとお尻も大分小さくなりました宝石赤

吸引の穴はもっと目立たなくなっていきます

(*v.v)。

これから半年〜一年くらいかけてさらに柔らかく自然になっていきますニコニコ





○●○●○●○●○●

キラキラシンシアでは確かな経験と理論と信念を持ち目先の利益にとらわれず最良の手術をご提案していますキラキラ

脂肪吸引を真剣に考えている方、シンシアに一度ご相談ください。

カウンセリングから術後のチェックまで院長“又吉秀樹”がすべて担当します。



カウンセリング・手術・術後チェックでその都度“あなた誰?Σ(゚д゚;)”という医師が出てくるクリニックとは患者様や手術に対する思い入れがまったく違います(`・ω・´)



しかも比べてください、値段も殆ど変わらないかむしろ安いのです¥

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)