西光亭のクルミクッキーをいただきました(^O^)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


西光亭クルミクッキーをいただきましたニコニコ

こっこの箱は・・・



かわいらしくてグッド!

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


クルミクッキーなのですが粉糖にまぶされて写真の様に収まっています。

持ち運びにすごく気を使いそうですあせる

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


クッキーなのに舌の上でとろけるといった表現がピッタリするかなりユニークな感じです。

しかも、しっかりバター&クルミの味わいですごくおいしいですニコニコ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一緒に入っていたパンフレットブーケ1

ネットを調べたら

http://www.alles.or.jp/~seikotei/index.html

すごくたくさん箱の種類がありますね

?堯?( ̄0 ̄;ノ



どうも、銀座の松屋に出店しているようなのでいつかその箱が並んでいるところを見に行きたいです



お菓子自体も箱もとてもうれしくなってしまういただきものでした虹

スタッフみんなでとても喜んで食べました。



本当にありがとうございました黄色い花

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)