太もも・臀部・膝・上臀部の脂肪吸引 34歳女性3(1ヶ月後)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
34歳太もも・臀部・膝・上臀部脂肪吸引の患者様の続きですひらめき電球

術前のお写真ですカメラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一ヶ月の写真です。

正面から見るとずいぶんスッキリしたのがお分かりになると思いますニコニコ
















シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前横から

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1カ月横から。

前に張り出している脂肪がスッキリしました音譜


シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



術前後ろから























術後1ヶ月後ろから。

お尻の大きさ、太ももの太さともにかなり小さくなりましたねグッド!

1ヶ月目というのはこのように写真でみるとかなり細さが実感されるのですが、実際に触ってみるとまだまだ部分的に硬さが目立っていたり、その硬い部分と柔らかい部分の差が凹凸として認識される時期です。(特に多量の吸引となった場合)

これらは時間とともにやわらいできますのでゆっくりとストレッチしながら経過を見てくださいねニコニコ



○●○●○●○●○●

キラキラシンシアでは確かな経験と理論と信念を持ち目先の利益にとらわれず最良の手術をご提案していますキラキラ

脂肪吸引を真剣に考えている方、シンシアに一度ご相談ください。

カウンセリングから術後のチェックまで院長“又吉秀樹”がすべて担当します。



カウンセリング・手術・術後チェックでその都度“あなた誰?Σ(゚д゚;)”という医師が出てくるクリニックとは患者様や手術に対する思い入れがまったく違います(`・ω・´)



しかも比べてください、値段も殆ど変わらないかむしろ安いのです¥

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)