男のホントに腫れない埋没法(セミプレミアムクイック)







シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
かなり埋没法の記事が久しぶりになってしまいました

(*v.v)。

今回の患者さまは男性で一重まぶたですかお

男性は術後にメイクなどで腫れをごまかすことが出来ないので術後の腫れが少ない方がいいですよねひらめき電球

控え目な二重と腫れが少ない術式を希望されたのでセミプレミアムクイックを選択する事にしました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この写真カメラが手術直後です。

実はブログを書くときに下にある6日目の写真と区別がつきにくくて困りましたが

(最近のアメブロは写真をアップする時に順序が入れ替わってしまうので(´・ω・`)

右目尻に何か白いものが偶然ついていて何とかこれが手術直後だとわかりました。

キラキラセミプレミアムクイックキラキラキラキラプレミアムクイックキラキラを選択して控え目な二重を希望される場合、まさに

“全く腫れない”

ということがある(腫れが少しあることもありますが・・・)ことがよくわかる症例になりましたニコニコ

一重から奥ぶたえになるだけでも本当に眼ぢからってアップしますよね。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この写真が手術直後閉眼です。

やっぱり目じりに白い何かがついています黄色い花

ちなみに当日はマーカーの跡が点々と残ります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こちらが6日目の写真です。

手術直後と殆ど変らないですねブーケ1シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科









施術後6日目の閉眼の写真です。



シンシアでは患者様のお友達が翌日仕事に普通に来ていた(学校に来ていた)のを見てご来院いただくことが非常に多いのですが“一応日程には余裕を持ってくださいねヒマワリといつもお話しています。

たまにそのまま遊びに行く方もいてびっくりする事もあるのですが・・・



ちなみにナチュラルクイック(一般的に行われている伝統的な手術に準じたやり方)とセミプレミアムクイック・プレミアムクイックでは腫れがかなり違います。

残念ながらナチュラルクイックのモニターさまがいらっしゃらないので

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10453016757.html



http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10206013922.html

を参考までに(/ω\)






にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)