【くぼみ目】セミプレミアムクイックでキレイな末広に



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回の患者様はくぼみ目で、一重まぶたですねかお

少し眉毛をあげてモノを見る癖があるようです。

(眉毛をあげないとモノが見えづらいのでしょうか)

よく見ると左目の内側の目の開きが右より少し悪い感じがありますね。

こういうのは二重まぶたのの出来上がりに多少影響します

(*v.v)。

自然で戻りづらい二重をご希望ということでセミプレミアムクイックキラキラで末広型の二重を作ることにしましたブーケ2

(※くぼみ目の方は広い二重を作ると非常に安定感がなくすぐ戻る場合もあります。)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後です。

やはり左目の方が少しばかり目を開く力が弱いようです。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


目を閉じると両方ともほぼ同じ幅にラインを作っているのがわかります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


6日目の写真ですカメラ

術前に比べるとかなりぱっちりとした雰囲気になっていると思いませんか目

そして二重になるとくぼみ目は少しだけ改善しますね。

左目の内側の開きが弱いのはまぁ気にならない程度かなと僕は思います。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


6日目閉眼写真です。

特に問題ありませんブーケ1

もともと美人さんでしたがより目ヂカラアップのお手伝いができるとこちらも嬉しくなりますね音譜

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)