【画像】セミプレミアムクイックで平行型 直後〜1週間 (?)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のモニター患者さまは平行型の二重をご希望でした音譜

目頭の蒙古ヒダの形がわずかに左右差がありますが、それほど強くは張り出していないのでそれほどは無理なくつくれるかなぁと予想されます

(o^-')b



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後です。

蒙古ヒダの部分の皮膚の厚さがややあるので目頭の部分にツレがあってシンシアでいう“準平行型”ですね。

※シンシアでは“真の平行型”はもともと蒙古ヒダが全く・殆どない人(加藤ローサみたいなおとめ座)をいいます。

この方は手術直後から目の開きがいいですね目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後の閉眼です。





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間目の写真ですカメラ

かなり華やかな感じになりましたね宝石赤





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
閉眼の写真も特に問題ありません。



そろそろ埋没法のモニターさまのブログ記事の表題を工夫しないといけないなぁ。

40症例近くになってきましたので(;^_^A

数が増えてくると少し自分に近い人が、あるいはなりたい雰囲気が当てはまる人が出てきて参考になりやすいんじゃないかと思います

(≡^∇^≡)



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)