残念(´・ω・`)ご近所“せとか”



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


せとか・・・オレンジ

ぼくは先日取引先の方からいただいて初めて食べたのですが、その時の感動は今も忘れられませんニコニコ

http://ameblo.jp/drcynthia/entry-10463456054.html

に記事にしています。



豊洲のスーパーマーケットで“せとか”を発見ひらめき電球

2個で480円。

う〜む・・・少し高いがあの感動をもう一度

p(´⌒`q)

ということで欲張って2パック(4個)購入(^O^)



で、その夜久しぶりの期待感に胸をときめかせながらラブラブ皮をむいてみると・・・?

むむむ・・・?

なんか見た目がぱさっとしてる?(写真みたいな)

たべてみると・・・



(´・ω・`)





おいしくないを通り越して、まずい・・・(ノω・、)

食べるのが苦痛というレベルに達しています。

“せとか”ってブランディングしてあると思ったのですっかり油断してました。

感動的な“せとか”とまた出会いたいなぁ・・・



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)