エイプリールフールは・・・

今年は、気のきいた“ほら”を思いつかなかったなぁ・・・

(´・ω・`)



心臓外科にいた時は、

アメリカに留学する事になった、数年は帰ってこれない”

とかいって、意外とノリノリだったのですが・・・

数時間は引っ張って結構楽しめたんだけどなぁ・・・(@・ω・@)



今は、なんとなく何をいってもおおごとになりそうな気がして少しひるんでしまいますねぇ・・・



あとになって

あいのり3rdシーズンに出ることになったからしばらくお休みですラブラブ

とか

参議院選挙に出ることになりました(`・ω・´)”

とかもやもや浮かんできたけど・・・まぁ来年早めにかんがえよっと(;^_^A