心に響いてしまうことば

たまに、年長のかたと一緒に食事をしていると



とても心を揺り動かされるような一言をいただいてしまうことがあります王冠1



昨日も、そんな夜でした。



灯台のようであれ”



言い回しは少し違っていたかもしれないけどこんな感じの言葉





船は大荒れになって視界がとても悪くなっても

灯台の光を頼りに安心して航行できるんだと。

灯台はぶれずにそこにいて人を導くことができるのだ。



という意味キラキラ



僕も信念がぶれないよう、人の人生の役に少しでも立てる存在になれればなあと

思うひと時でした。







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



少し心がピュアな感じになった院長がお待ちしてます虹



お気軽にご相談くださいね(*^.^*)