ゼクシィとドゥ・テストのコマーシャル考

最近、少し気になるコマーシャルが二つ!!



ひとつは、ゼクシィのコマーシャル。



あの、

おやラブラブおやはてなマークおやおやぁはてなマークドキドキ



ってやつです。わからない人はhttp://zexy.net/camp/cm/index.html
みてください。



ほかのシリーズもあるけどこれが見ていて一番心にストライクです。



個人的には僕はあのようなシチュエーションになったことがないのでわからないのですが幸せそうでいいですよねぇひらめき電球



実際に見たらこっちが恥ずかしくなりますが・・・(いま書店の店員さんの気持ち)



ちなみに、5から6年前のゼクシィのCMの加藤ローサのバージョンは彼女が気絶するほどかわいくていきなりファンになってしまうほど。

まだ心臓外科医師だったころ1年くらい加藤ローサの花嫁姿が壁紙になってました。

今でもあの動画は大切に保存しています(/ω\)



ゼクシィのCMつくっている人はホント人の心を揺さぶる力がすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!

そう思います。





もう一つはドゥテストのコマーシャル。

ひとりで見てると気になりませんが、家族やカップルで見てたら少し微妙な空気が汗流れそうです。

あんな濃厚なCMも久しぶりです。





で何が、言いたいのかというと。

やっぱり、男性と女性と仲良くしてバンバン結婚してバンバン子供つくって

という世の中になっていけば未来は明るいよなぁってことです(‐^▽^‐)



がんばれ、ゼクシィとドゥテストグッド!



カゲながら応援しているぞ。日本の明日を明るくするためにっ





僕ですか?おや?おやぁ?ってされてみたいです(´・ω・`)









今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



すっかり元気になった院長がお待ちしてます虹



彼氏に可愛いっていわれたくなったら

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)