おくりびと  

実はきのう、



おくりびと



を見ようかと思っていたんですひらめき電球



それで、遅くからはやってるところ無いかなあと思っていたら



午前0時から新宿の東宝だけだったんです。



う〜ん遅いけどまぁいっか・・・



と思って見に行ったら(ほぼ開演ぴったりに行ったんですが)



なんと満員Σ(・ω・ノ)ノ!



うわぁ・・・



みんな考えることって一緒なんだあせる



仕方が無いのでチェンジリング見ました。しかも超ガラガラダウン



?ずっとChange Ringだと思ってました(/ω\)

本当はchange・ling 取替え子って意味みたい。

今調べて知りましたショック!



?アンジェリーナジョリーの演技は確かにすごい



?話としてはやや微妙(僕の感じとして)



?おくりびと 見たかったよ〜



というのが感想。



来週あたりから、またいろんなところで再上映されるのかなぁ・・・





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp/index.html
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp

0355500567



昨日の夜は心のデットクスに失敗?

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)



 
                



  
(←応援クリックお願いします(*v.v)。)
  



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ応援クリックで院長又吉秀樹心から幸せですラブラブ

よろしくお願いしますプレゼント