美容外科医のダイエット ジョギング中に考えていることは?

今日は、仕事から帰ってきたら午前様(x_x;)



東京は雨が降ってるし、湾岸はなんか寒いし



正直”今日は走るのやめちゃおっかなぁ(*゚.゚)ゞ”



なんて思ったりもしたけど、



ブログをやってると、結構応援されたり合格はげまされたり



ネタにしなくっちゃとか!?



何より、あしたは大切な仲間



(同じ方向を見据えて生きてるなって思える心強い仲間?友人?)



と飲みに行くのでまずジョギングできないし・・・



昨日でやめるとまさに三日坊主の恐れが(^_^;)



というわけで不退転の決意でジョギングしてきました。



行く直前に新しいDocomoのCMを見てたら、成海璃子が気になって



一つ前のブログになったわけです。



こんな感じで、たわいも無いことたわいもあること



楽しい妄想や、思いつき



いろいろ考えながら走ってます。



今日もがんばりました。



偉いぞ自分音譜





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



ダイエットは人生も成功に導くはず(`・ω・´)

そう信じてがんばってます。



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)





 
                



  
(←応援クリックお願いします(*v.v)。)
  




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ応援クリックで院長又吉秀樹心から幸せですラブラブ

よろしくお願いしますプレゼント