二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 その5

当日の夜ってどんな感じでしょう。



場合によってはやったばかりよりも、翌日のほうが腫れが強くなることもあります。



あまり体験記でも当日夜のことは出てないかなと思いまして・・・



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法当日


アゴを引いて眼ヂカラを込めると腫れは少なくなります(^∇^)

なんか、怒ってるの?って感じになりますが・・・























コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法当日2


逆に少し眼ヂカラを抜いてトローんとすると少し腫れが目立ちますね(-。−;)



いかんいかんというかんじ。























コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法当日3

気を取り直してもう1Shot。



人に会うなら、メガネをして少し眼ヂカラを込めておくのがお勧めかな。



メガネはかなり隠してくれますね(;^_^A





豆知識。鏡の前で鼻から思い切り息を吸ってみましょう。

目が少し大きくなります星



プリクラなんかでみんなやってるかな?



当日、なるべく早く腫れを引かす方法をいくつか考えてみました。



1. お酒を飲まない。(お酒はびっくりするくらい腫れることがありますよ。)

2. 冷やしてみる (少し冷やしたほうが早く引く。冷やし過ぎなくていいです)

3. 長くは寝ない(長く寝ると顔がむくみますね(°∀°)b あれのすごいのが目に来ますよドンッ

4. 興奮しない (ごく稀に再出血することがありますので・・・)

5. 冷やす際にまぶたをゆっくり圧迫してみる (麻酔をたくさん打つクリニックの場合は麻酔が追い出されるかも)

6. 一番は腫れを気にしてくれる先生に相談して手術してもらうことかなあ(^∇^)







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



埋没法体験者の院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)