激太りからの生還 ?堯?( ̄0 ̄;ノ アメンバー限定

最初にお断りしておくと僕は成海璃子が小学生の頃から



この子は特別な娘さんだなぁとひらめき電球



見抜く&ファンになっていたので



悪口ではなく心からの応援です音譜



ブリトニースピアーズは特に感情的に移入する点は無いのですが



一番新しいビデオクリップを見てまさに



Σ(・ω・ノ)ノ!



確か、去年のMTVアワードでは美しく端正な

バックダンサーに囲まれて



あの超豊満はてなマークな肉体ぶーぶーをセクシーすぎる衣装に包んで

まさに眼に毒 お気の毒あせるな状態だったのに



最新のビデオクリップの変わりっぷりは!?



これが、アメリカンセレブの究極ともいえる勝ち組ダイエットでしょう。



ブリトニースピアーズは精神的にも相当不安定などちらかというとボーダータイプ



だけど、その才能で周りに優秀な人が集まって

(損得ももちろんあるでしょうがそれも含めて彼女の才能)

支えたんでしょうね。



すごいことですキラキラ



是非知りたいセレブダイエット(´・ω・`)



一方、僕の成海璃子はというとなんと1992年8月18日生まれ(僕と誕生日ほぼ一緒クローバー



だからまだ16歳!!



つい最近までDocomoのコマーシャルで



もかわいそうなくらい激太りしていて



一時的に出演していなかったり



遠近法を使って後ろに配置されたり



髪型で二重あごを隠したり



でも今日からリリースされたコマーシャルでは



キセキの生還クラッカー



激痩せではないけれど(健康的くらい)

よかったねって思うのです。



でも、僕が知っている限りでも成海璃子はあの年で



すでに2回の激太りと元に戻るというのを繰り返しています。



16歳でアレだけの体重変動(僕の見立てでは成海璃子-6kg ブリトニーは-14kg)

は体にすごい悪影響を与えるでしょう。



心配です。



成海璃子は子供のときから特別きれいな子供でしたが



どこか寂しそうな眼をしているのが気になっていました。



Docomoのコマーシャルに初めて出たときにも少し影が見られる



今時めずらしいいわゆるはかなげな少女で、



だからスター星なのかもしれないけど



おそらくは本当に精神的にも繊細でまだ幼くて



ブリトニーと違って周りにいいようにされているんじゃ



ないかなって思ってしまう。(小学生の頃の売り方もあんまり感心しないものでした)



それで反抗的になって体重に出るんじゃないかと・・・



まぁ、想像なんですが(*゚ー゚*)



僕の見立て(観相?)では彼女は優しくて繊細な感じだから



周りの大人は、大切に・上手に彼女を導いてあげて欲しいと思うのです。



もう、太らないですごい大スターになってください





ちなみに僕のダイエットは大人な感じで続行中ですヒヨコ







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



ダイエットは人生も成功に導くはず(`・ω・´)

そう信じてがんばってます。



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)





 
                



  
(←応援クリックお願いします(*v.v)。)
  



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ応援クリックで院長又吉秀樹心から幸せですラブラブ

よろしくお願いしますプレゼント