二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 その4

あんまりにも久し振りですが僕の埋没法体験記の続きを(*^▽^*)



前回の その3ではちょうど手術が終わるところまで。



今日は、終わってすぐの所を・・・




コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法直後


終わってすぐです。

左目のほうの内側の目の開きが少し悪いです。

いろいろ原因は考えられますがいつか考察を。





右目はパチッとしています。



少しごろごろする感じがして目が赤いのかな・・・







コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法直後3




眼鏡をかけてごまかします( ̄▽+ ̄*)



よくよく見ると腫れてて変ですが知らない人の眼鏡の奥まで覗き込む人はほとんどいませんので余裕なはずです。

















この日は、この眼鏡をかけて一時間かけて家に帰りました。



サングラス少し欲しい気でいたけど・・・



はっきりいって帰り途中(新宿なども通りましたが)誰にも凝視されなかったです。

駅を歩いている他人なんて誰も見ないんでしょうかね(*⌒∇⌒*)



ただ、僕の場合は狭めの奥ブタエをつくっているのでこれくらいで済んでいるという面も・・・







今の僕のクリニックのやり方だと結構広くても腫れが少なくて済むようにバージョンアップしてますひらめき電球

縫い方で腫れ具合って変わるんですよ音譜

http://cosmedical.jp/treatment/eye.html





麻酔も自分が受けた経験を生かしてクリーム麻酔(これが重要!!)や笑気を使うこともできるようにしてます。

この時は右クリーム麻酔あり・左なしでやったら 

左は  Ouchビックリマークショック!って感じでしたので。







今日も銀座で頑張ってますよぉ



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



埋没法体験者の院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)