美容外科医のダイエットと東京タワー

昨日の夜はまた、ジョギングに行ってきました。



3日連続ですのでもともと運動不足の自分にはやや



”頑張ったな”



って感じです。



今日は、どうしよっかなぁ 

明日走れないことがわかってるしなぁ(-。−;)



と思っている最中ですあせる



ちなみに、僕のジョギングコースで最近発見した

東京タワービュースポット





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


すこし、ピントが甘いけどゆりかもめの駅



豊洲の新市場前



からです。



きっと、ゆりかもめからはもっときれいかも。



でもほど普通に歩いてて遠くから下まで東京タワーが見えるところは少ないですからね。



東京タワービュースポットハンターはまだまだ探しますよ音譜



今日は、ゆっくりウォーキングかな?





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



ジョギングも楽しみを見つけながらだと

楽しいですよね。



院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)





 
                



  
(←応援クリックお願いします(*v.v)。)
  




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ応援クリックで院長又吉秀樹心から幸せですラブラブ

よろしくお願いしますプレゼント