人に会うということ

最近紹介で、人にお会いすることが多いです。



直近で会社の社長さんや出版社の方やIT関係の方や。

なにか企画でってわけでもなく、楽しく時間を過ごすことができました。





どちらかというと派手なパーティーなどに縁がないほうです(・・。)ゞ

こういう人との縁を持てる場に引き上げてくれる大切な方がいるのは、今とても幸せな気がします。



新しい人との出会いは、新しい発見がある気がしますp(^-^)q



いい循環にしていきたいなあと。





思えば患者さんたちとも、ある種の出会いですね。きっと





いろいろな、思いを持って来てくれる患者さんたち。



やっぱり、何かの巡り合わせかなと思って、大切に大切に(^-^)









今日も銀座で頑張ってますよぉ



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp



お気軽にご相談くださいね(*^.^*)