ベンジャミンバトン

そういえばしばらく前、ベンジャミンバトンを見ました音譜



CMで見るブラッドピットがあまりな若返りっぷりだったので美容外科医師としても

気になる(`・ω・´)



って感じで。



確かに、見事な若返りっぷりですよキラキラ

やや、ネタばれですが15歳くらいの頃の見た目のブラッドピットなんてつやつやしてます。

何をやったら、あんなふうに?

特殊メイクなんだかCGなんだか、

あるいはすぐになくなるヒアルロン酸注射とか?



あそこ若返りが可能になる治療ができたらすごいなぁと。

逆に、その時一緒になっちゃうケイト・ブランシェットの疲れた後姿は哀愁が・・・



内容的には、確かに



深い

面白い

良くできている

感動できる

余韻が長い



と最近見た映画の中でも最高レベル目

泣けるかというと、泣ける映画ではない気がします。

それよりも深く考えさせられるというか・・・



ちなみに、突っ込みどころも満載。

1.ブラピ 少しは働きなよ・・・ せっかくのボタン工場が・・・

2.お父さんもう少し早くブラピ認知しなよ

3.その少年の体でHしたらアメリカではやばくないの?

4.少年時代のブラピ役の子役もう少し選んでも・・・



などちょっと野暮ですがにひひ







その日の最終上映で見て、しかもかなり長い映画だったから(およそ3時間)

かなり遅くになってしまいました



たまには映画もいいなあと思える映画でしたよ。







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



たまには?息抜きも必要ですね。

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)