バームクーヘンが流行ってる?

お昼御飯を食べに出かけたら最近気になるものが・・・





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


銀座の松坂屋にあるバームクーヘン屋さん



名前も 



ねんりん家



並んでます。

しかもかなりΣ(・ω・ノ)ノ!



階段の上まで・・・



のぞいてみると、う〜ん



そそりますねあのさまざまな色どりのつながったバームクーヘン



おいしそうです。バームクーヘンって切る前はあんななんですね。



まさに木みたいですね。



(バームクーヘンって バーム=ドイツ語で木 クーヘン=ドイツ語でケーキ? 間違ってたら失礼)





今度、行列が小さい時に食べてみよっと音譜







Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


シンシアのすぐ近く(東銀座)にも似たのがありました。



こちらは老舗文明堂ですキラキラ



歌舞伎座の二軒隣りです。



この見せ方、流行っているのかな!?





こちらはあんまり並んでいなかったです。

でもこれも食べてみたい(`・ω・´)







あちこち、食べてると太るからなぁ・・・(´・ω・`)





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



ん?ダイエットはどうした?がんばれ自分ぶーぶー

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)