マクドナルドの不思議ヽ*1ゝ



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  


マクドナルドってホント不思議ですはてなマーク



数年前からデフレの象徴みたいな値下げ戦略。



ハンバーガーに至っては一個100円Σ(゚д゚;)





コンビニのハンバーガーなんておいしくもないし変なにおいもするし

工場での大量生産にも関わらず安いやつで140円はする。



マクドナルドのハンバーガーはそれでも後ろでリアルタイムにつくってるしまぁ、発作的に食べたくなるおいしさも持っている。



何であんな立派な店舗を持っていてあの値段でできるんだろう。



そして、昼なんかは懐かしのサンキューセット復活キラキラ



まさに25年前のお値段ですって感じ。



実は18年くらい前マクドナルドでアルバイトをしていたことがあります。

ハンバーガーを焼くのは結構脂が跳ねたりして大変。

バイトや社員の人たちはまさに今、修羅場状態で動き回ってるんだろうなぁと、思いを巡らせたり、



ほかのところは、たまらないねきっと台風





とか考えながら今日はどうしようかなぁと考えるのでした。







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



雨の銀座は少しホッとしますね

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)