麻布高校の同窓生と久しぶりに・・・

昨日は、麻布高校で同級生だった友人たちと久しぶりに会いました音譜



僕は、今年36歳になってしまうのでもう人生の半分以下の年齢の



話で楽しい時間を過ごしてきました。





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  


場所は、友達が昔働いていたことがあるというワインバー。



僕自体はそれほど、ワインの知識が詳しくないので



写真の右奥の友人がこれっこれっ と決めてました。





その友人たちは、どちらも外資系の不動産投資会社や保険会社で働いていてこの不況にもかかわらずそんなに影響を受けずにやっていて



さすがだなぁ(ノ゚ο゚)ノ  なんて思ってました。



コスメディカルクリニック シンシア
はまだ新しいクリニックなのでこんな、



優秀な友人たちのアドバイスを受けたりしながら頑張っています。



ちなみに結婚しているのは一人だけで世の中の結婚率より低いのは

秘密です(*゚.゚)ゞ







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



元気に院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)