暖かくなって思うこと

最近、とても暖かくなってきて



寒がりの僕としては非常に助かってます音譜



明日からまた寒いかもなんて毎日天気予報で言ってますが



まだ油断できません(`・ω・´)



どちらにしろ、まだこの季節は防寒MAXなので・・・あせる



頭が寒くてまだ帽子も手放せません。



大切にしてたニット帽を無くして(家の中で?)



昨日ユニクロでちょっと気にいったのを購入。







最近、すごく共感を覚える動物が・・・



いつかテレビで見たガラパゴスの海イグアナ。



ガラパゴスは結構朝は寒くて



イグアナは、変温動物だから寒いと動けなくて



日光浴をしているうちに温まってくると



活動できると・・・



う〜ん。

自分も似ている気がするクローバー





ふとんから寒くて出られなくて



5分くらい布団の中で足指運動したり屈伸したりしてから



動き出します。



そんな人って少ないですかねはてなマーク







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



やっぱりいきものだからという感じの

院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)