バレンタインデーの思ひで・・・(´・ω・`)





今日は、バレンタインデーですね(‐^▽^‐)





今年は逆チョコとか言ってお菓子会社も必死ですけど

どう考えても日本では女性からいただくのがロマンだと

信じてやまないシンシア院長なのです(`・ω・´)



ちなみに、ホワイトデーなんかには3倍返しなんて

風習があるんですから、軽く投資と思ってばらまいたら世の中

良くなると思うんだけど・・・



今更だけどチョコレート会社は



内需拡大世直しバレンタイン義理チョコ万歳ドキドキ



なんて言って世の中を明るくしてくれればいいのになんて

今思いました。



明治もロッテも何年も同じようなCMつくってるようでは

こんな時代は駄目でしょうなぁあせる

頭を使わないと・・・





ところで、シンシアの院長は中学校・高校と麻布学園という

きわめてむさい男子校に通っていました。

しかも、鎌倉から片道1.5時間以上かけてです。

そして、その6年間



一度もビックリマーク



バレンタインデーでチョコを貰ったことがありませんでした。



まさに、トラウマ バレンタイン



朝、6時半の東海道線でいつも一緒になっていた女学生から

”もしかしてチョコもらえないかなぁ”

なんて思っていたのは、今となっては笑いごとで済ますことができるように

なりました。



さよなら、青春の1ページ汗



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  

ちなみに、さっきスタッフが焼いてきてくれたフォンダンショコラをいただきました。



今のスタッフはホント仲良くて、患者さまに喜んでもらおうという意識が強くてどんどんクリニックを改良していってくれて



僕はとても恵まれていると思っています合格



ちなみに、数日前から患者さまにもいくつかチョコをいただきました。

見たこともないようなブランドできっととてつもなくおいしいんじゃないかと期待して眺めていますクローバー







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



今が青春 第4クウォーターな院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)