美容外科医のデトックスとは(東京散歩編)その2



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア
豊洲のあとは、佃のセンチュリーパークタワーを横切って、新川・八丁堀



そして、ふらふらと日本橋兜町



このあたりで、ひざが痛くなってきてジョギングからウォーキングへ

(・・。)ゞ



このあたりは、初めて歩いた感じでとても新鮮でしたキラキラ



むぅ、この場所で僕の株は大きく値下がりしたのだなぁと・・・

今は、全くやってませんが・・・



素人が株なんかやるもんじゃないなあなんて。

思います。



でも、ここから日本は元気になってもらわないとね(^∇^)





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


思いつくまま皇居まで行きました。



皇居は、散歩やジョギングにはホント素晴らしいのです。



ちょうど5kmで程よい坂があり

信号が無く

排気ガスの影響を受けず











コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


景色がきれいで音譜



季節の移ろいを感じさせてくれて



僕が感じるには日本有数のパワースポットですし





妄想 いろいろな思索にふけりながらどんどん進みます。









コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


仲良しの鳥です。



鳩とかこの鳥とか仲良しで微笑ましくなります(*^▽^*)



















こんな感じで銀座に帰ってきておよそ20km



普段、運動しないもんだから思い立ってこんなことすると、

体がイタイイタイ(´・ω・`)



でも、いろんな新しい道を歩いて、いいものをたくさん見て、体を使うと

心に乗っかっている物が

自然と取れるのでしたひらめき電球







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



院長が元気にお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)