体重オーバー (゜д゜;)  ダイエットの誓い

最近あまり動かなくなったら太った気がしてたんですよ・・・



なんか少しズボンがきつくなった気がするなぁとか(´・ω・`)



筋肉も減ったなぁとか。





体重計に乗ったんです。

久しぶりに。

この前(20km東京散歩の前日です)。





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


うわっΣ(・ω・ノ)ノ!



64kg台1年半ぶりに見た・・・(食後ですが)



ここまで来ているとは。(ちなみに身長は167〜168cm)



どうしよう。





そういえば、二年くらい前に(そのころは68kgくらいあった)太ったゲイの友達に

”太った美容外科医に脂肪吸引とかされたくない〜γ(▽´ )ツ”とか言われたことがあったな・・・

そのあと、ある事情で7kgのダイエットをしてしばらく前の自分になってたのだが・・・



いかんいかん。



これは、またダイエットだな(*゚ー゚)ゞ



瞬間的に59.9kgが見えるまで頑張ります。

ただし、健康的に。



がんばれ、自分(^∇^)







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



ダイエットを始める院長がお待ちしてます虹

今日から座右の銘は 克己?

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)