美容外科医のデトックスとは(東京散歩編)

つい先日昼から夕方まで空き時間ができたので

気分転換とダイエットを兼ねて(^∇^)



ジョギング&ウォークングをしてきましたキラキラ



その日はとても穏やかな天気でまさに外を散歩するには最高でした。



まず、スタートは



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


晴海ふ頭の公園です。



おひとりさまはやむを得ず自画撮りですね(*゚.゚)ゞ

コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


まったくの逆光ですがレインボーブリッジ。



晴海ふ頭公園は、犬の散歩をする人と船乗りさん以外はとても人が少なくゆっくりしたい人には穴場(^∇^)



そういえば大学時代には、レインボーブリッジができていく様子をこの埠頭から眺めたものでした。



当時海の周りにデートスポットホント少なかったですからねぇ。







コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -コスメディカルクリニック シンシア お休み
次は、晴海大橋からベイブリッジ側を眺める景色です。

この晴海大橋も新しいけど、もう一つ海側に新しい橋がかかったみたいですね。



豊洲大橋はてなマークかな。まだ通行はできません。



新しい魚市場につながる重要な道となるのでしょう。



築地の移転問題も考えながらのジョギング(*^▽^*)

コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア2


ここは、豊洲ららぽーとです。



これまた、新しい施設ですね。



このあたりはどんどん新しいものができていって楽しい感じがします。

















コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -シンシア


ららぽーとの中のキッザニアですね飛行機

ANAの機体が子供ゴゴロをくすぐります。



僕は入ることができません・・・



子供のころにあったらなぁかお













つづく





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



院長が元気にお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)