二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 その6

こんにちは、今日は美容外科コスメディカルクリニック シンシア院長 又吉秀樹の埋没法体験記の手術後経過1日目(翌日)の写真をアップします合格





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法1POD
翌日は、こんな感じですねあせる



腫れてます・・・

写真から察するに翌日は出勤じゃなかったようです。





美容外科医たるもの翌日が出勤ではない日を選ぶとは何事かと当時の自分に説教したいところです(*v.v)。



ただ、当時は埋没法の後はかなり腫れて当たり前という意識でやっていたので・・・



この写真くらいでは周りのスタッフたちにも”あんまり腫れてないね”って扱いでしたしねクラッカー



よく見るとやぶにらみ写真ですね。眼ヂカラMAXです。

いわゆる下三白眼というやつです。(下まぶたから黒眼が離れている状態)



これは、腫れを少なく見せるテクニックですね・・・

コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -埋没法1日目2



逆に眼ヂカラを抜いてみると(油断すると)こんな感じ。



腫れで多少なりとも眼瞼下垂気味。



腫れてる人は、人と会うときは眼ヂカラいれたほうがいいかも?















あと、翌日の朝は枕に血が付いていることもあり得ますのでびっくりしないでいいですよひらめき電球





今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



埋没法体験者の院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)