二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 その3

続きです(*^▽^*)







埋没法7


糸をかけ終わって目を開けて確認します。あからさまな左右差があったりする場合には修正することもあります。(非常にまれ)



















埋没法9


正面から見るとこんな感じ。

う〜ん結構腫れてますな。しかも、目頭のほうに並行型っぽいラインが・・・

しかし、これくらいなら腫れが引いてしまうとなくなってしまうことが多いと判断しスルーします。(術後経過のところでまたお話していくことになります。)



左目の内側の開瞼が弱いのもちょっと気になりますがこれも、手術直後ということで麻酔などの影響と瞼板の変形のせいがあるかもしれませんがこれも経過観察。

埋没法10


糸を切って

埋没法11


表側の結び目を皮膚に埋没させて・・・(この結び目はしっかり埋めてあげないと後でしこりになりやすかったりします。)

















あっΣ(゚д゚;)裏側を確認する写真がないけど、最後に結膜側に問題がないことを確認して・・・





埋没法12


終了です。(o^-')b

う〜ん。濃い濃い。

























続きはまた近々('-^*)/

埋没法のご相談は銀座のCosmedical Clinic Cynthia(コスメディカルクリニック シンシア)
03-5550-0567までお気軽にどうぞ。院長がすっかり落ち着いた奥ブタエでお待ちしています。





応援のクリックをお願いします(*v.v)。