今日は、スキンカスタマイズしてみた。

ブログが、あまりに素っ気ないので少し自分仕様にスキンをカスタマイズしてみました(^∇^)



まったくの初心者だから時間がかかってしょうがないし、本当はもう少しカッコ良くしたかったけどまあまあ頑張ったかな。



アメブロは、スキンのカスタマイズとか一般ユーザーのことをあんまり考えてない気がするな・・・

これくらいのこともっと簡単にできるようにするべきだよなあ(-_-メ



友達のブログを見つけようとしても探し方がいまいちよくわからないし。(見つけやすいのは芸能人ブログばっか・・・)



そんなに芸能人ばっかり大切にしてると一般ユーザー離れるぞっと。



ちなみに参考にしたサイト







アメブロトレンド       

http://ameblo.jp/ameblo-trend/theme-10000796263.html



WEB色見本 原色大辞典 

http://www.colordic.org/





こちらには、深い感謝を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






                            

                             


クリックお願いします。