銀座 Cosmedical Clinic Cynthia 内装写真を撮ってもらいました。








今日は、昨日に引き続き消防署に行って防火管理者の研修でした。

朝から、夕方までの講習に加えて、最後はテストがありました。



テストを受けるのはおそらく外科の専門医(当時は認定医)試験以来かもしれません。

やっぱり、試されるというのはドキドキするもので、あんまり気持ちのいいものではありませんでした。



結果的には、問題文をよく読めば大概はできてしまう優しいものだったのでたすかりましたが(・・。)ゞ





帰ってきてから、銀座と日比谷にあるメイク&フォトスタジオOPSIS
という写真屋さんに来ていただいて、院内の写真を撮ってもらったり、スタッフの写真をとってもらったりしました。



内装写真は、これからCosmedical Clinic Cynthia
のホームページを飾ってくれるはずです。

(今の所はコンピューターグラフィックなので・・・)



本当は、スタッフの写真は撮る予定でもなかったなのですが、やっぱりプロの方に撮ってもらったらいいね(-^□^-)っていうことでお願いしてしまいました。

(ちなみに僕もここでお見合い用の写真を撮っています。 腕がよくて本物よりもかっこよくとれる?Σ(・ω・;|||)






みんな、最初は照れていたものの、OPSISのスタッフの方のメイク道具を見たら、突然積極的になって大騒ぎでした。



まあ、CAとかモデルさん或いはお見合い写真でもなければ本格的にメイクして写真撮ってもらうこともないからね。



みんな、開業準備で大変だから少しは楽しいこともないとなあ・・・
















左の写真はうちの点滴室でメイクをしてもらってる様子です。



ちなみに、この部屋からは銀座の夜景がきれいですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






















ちなみに僕もあまりに髪がすごい状態だったので直してもらいました。(2か月切りにいけてない・・・(´・ω・`)

誰か銀座で夜遅くまでやっててフレンドリーな美容室を教えてくれないかな・・・