今日はいろいろ大変でした。

今日は、銀座みゆき通り美容外科
の院長先生と、美容新宿三丁目クリニック
の院長先生が銀座Cosmedical Clinic Cynthiaにいらっしゃいました。



お二人とも、あたらしいクリニックに対してとても温かい目で見てくださっていて(叩き潰そうなんて思わない優しい方々でほっとしました。)しかも、お祝いなど頂いてしまい、本当に恐縮です。



みゆき通りの先生にはいろいろなところで知らないうちに業者さんなどに話をしていてくれたみたいでした。



世の中厳しいことばかりではないですね(^∇^)





ところが、父が倒れて入院してしまい、夜の12時くらいになって実家近くの病院に見舞いに行きました。

吐き気と腰痛とがあって、CTもMRIもとっているのに採血も、心電図もとっていないやや亜空間な病院で心臓外科出身の私としては愕然となってしまったわけですが、土曜日の夜の緊急入院に対応してくれているわけで・・・



こちらから丁寧に丁寧にお願いして心電図をお願いしました。

腰痛は元からあるので、むしろ吐き気が心筋梗塞のあらわれだったらやだなあと思ったわけです。(真っ先に考えなければならないものです)

幸い、心筋梗塞も大動脈解離も無かったわけで、父は苦しそうにしてるけどとりあえずホッとして帰ってきました。



おそらく大丈夫でしょう。



明日は、また朝から銀座に戻って開業の準備です。