今日は、友達のアフィさんとお話を・・・







今日は、朝から銀座のクリニック(Cosmedical Clinic Cynthia
)の開業準備をしていたのですが、夕方になって友人の占い師アフィ
さんと夕食をかねてお話してきました。



アフィさんは、とても美容に詳しい占い師さんでいろいろなことを知っているし、こちらも美容のプロだと思っているもののとても勉強になるし、とても刺激になる。



本も書いていて、今日もらってきたんだけどその題名がまたすごい。

恋が上手くいかない理由は全部顔

か・ん・た・ん恋愛運向上メイク30



読みやすい本なので、彼女を前にして少し眺めていたのだけれど結構面白い。

僕の性格的には開運ってどうなの?って感じなんだけど読んでるとなっとくさせられてしまいます。



僕の大切な相談相手で、美容でみんなのよりよい人生のお手伝いをしていきたいっていう価値観が丸重なりなので一緒にがんばっていこうねって仲間です。





それで、クリニックの近くにある台湾海鮮というお店で薬膳漢方鍋を食べました。

この鍋はチンギスハンが一族をあげて考案したといわれてるもので、ナツメ、ウコン、トウキ

、クミンなどの漢方がぎっしりつまった美容健康にいいスープの中にヘルシーな食材が入っています。

開業準備でヘトヘトだったけど元気になったのが実感できました(‐^▽^‐)

おいしいものって、たくさんあるけど元気になる実感を得ることってめったにないからお勧めです。



恐るべし薬膳パワー!