看板工事など








食事から帰ってきたら、ビルの袖看板の工事が始まってました。

銀座の昭和通りにおっきなクレーン車を停めてそこで作業の方がくっつけてます。



僕は、やや高所は苦手なので頭が下がる思いです。



こんな感じで、工事は夜中にやるもんなんですね。

こんな感じで、自分で開業してみるようになっていろいろなことが目に入るようになってきました。

このお兄さんは快く写真を撮らせてくれました。ありがとう(‐^▽^‐)

ちなみに、クレーンを下に覗くとこんな感じです。

この階は4階ですが、さっきまでもっと高い所をやってたのでもっと怖い感じ。ですよね。




ちなみに、Cosmedical Clinic Cynthiaの看板はこんな感じです。

上のほうは、とにかく目立つために黒地に白文字で抜きました。



参考は、不遜ながらブルガリの看板です。

夜歩いてたら、やっぱり目立っていたので(^▽^;)



頑張っていかないとなって思います。