かねますのうにの牛巻が復活しているのですが・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


勝どきの名店“かねます”の看板メニュー



うにの牛巻き



が復活ひらめき電球しているのですが・・・

実は完全復活ではなくて以前は



“生”うにの牛巻き



だったんです。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-かねます 勝どき


コチラが以前の生うにの牛巻き。



何が違うのかというと規制・指導を受けて牛肉が過熱してあるんですね。



う〜ん・・・

牛肉の味が勝ってしまう(´・ω・`)



以前のバージョンは奇跡のバランスの上に成り立っていたのだと思います。

高次元の料理のバランスがいかに難しいかを実感しました(;^_^A



カニのサラダは変わらずおいしかったです。





これから生レバーも食べられなくなるし・・・

ちょっと残念です。